ハンズ鍼灸接骨院のコロナ対策について

2021年01月27日

こんにちは。ハンズ鍼灸接骨院の北村です。

世界中まだまだコロナウイルスが落ち着く気配すらありませんよね。まだまだ日常生活を送るだけでも不安な事が多いはずです。

その中でも自分自身のお身体の為にここ「ハンズ鍼灸接骨院」にご来院してください。

 

全国を見ても接骨院業界でクラスターはまだ1件も出ていません

理由としてマッサージなどの施術により血行が良くなり体温も上がり免疫力が向上する。と考えられるからです。なので逆に接骨院に行った方がコロナに負けない身体を作れるのです。

 

それプラスハンズ鍼灸接骨院では様々な対応を行っております。

①オゾン発生器の設置

最近オゾンという言葉を聞いたことはないでしょうか?

酸素がO2でオゾンはO3となります。O3はとても不安定な分子なのですぐに分解します。その分解する時に周りの菌やウイルスとくっついて一緒に分解されるのです。なので滅菌や消臭効果があります。

 

②空調設備の清掃

ハンズ鍼灸接骨院内の空調を業者さんにお願いして綺麗にしてもらいました。

まだまだ寒い時期当院も暖房は常についています。しかしそこが埃だらけだと変なウイルスや菌をまき散らしてしまう場合もあります。

ここも綺麗にしたのでご安心ください。

 

また前回にもお伝えしましたが、国が定めている濃厚接触の定義は「手の届く距離(目安は1メートル)でマスクなどなしで15分以上一緒にいる」事です。

なので当院ではマスクは着けての施術ですので、濃厚接触には当てはまりません

 

しっかりと施術して、コロナにも痛みにも負けない身体を作っていきましょう。

 


【ハンズ鍼灸接骨院のアクセス】

〒483-8084

愛知県江南市高屋町御日塚65-1

☎0587-84-5782

当院のホームページ→https://hands-kounan.com

web予約はこちら→https://beauty.hotpepper.jp/CSP/kr/reserve/?storeId=H000493205

TOPへ戻る