肩こりでお悩みの方は整骨院へ

2024年03月5日

こんにちは ハンズ鍼灸接骨院江南院の藤本英三です。

今回は肩こりについて説明していきます。

肩こりは現代人の悩みの一つであり、デスクワークや長時間のスマートフォン使用などが原因で、多くの方がその症状に悩まされています。

そんな肩こりでお悩みの方々に、江南市にあるハンズ鍼灸接骨院がおすすめです。

当院では、整体を中心に肩こりの根本的な改善に取り組んでいます。

肩こりの原因は様々ですが、多くの場合、姿勢の悪さや筋肉の緊張が関与しています。

特にデスクワークが中心の方は、長時間同じ姿勢を続けることで肩や首の筋肉が硬直し、肩こりの原因となります。

そんな肩こりを解消するためには、整体が有効です。

ハンズ鍼灸接骨院の小牧院では、経験豊富なスタッフが患者一人ひとりの状態に合わせて丁寧な整体を行い、筋肉の緊張を緩和し、正しい姿勢を取り戻すお手伝いを致します。

また、当院では鍼灸も併用して肩こりの改善に取り組んでいます。

鍼灸は体のツボを刺激することで、血流の促進や筋肉の緊張の緩和を促し、肩こりの症状を緩和します。

経験豊富な鍼灸師が施術を行い、患者の症状に合わせた最適な施術を提供します。

 

ハンズ鍼灸接骨院の小牧院は、江南市からもアクセスが良く、地域の方々に愛されています。

患者様一人ひとりと向き合い、丁寧なカウンセリングと施術を心がけており、多くの方々から高い評価を頂いています。

肩こりでお悩みの方は、ぜひ一度ハンズ鍼灸接骨院の小牧院へご相談ください。整体や鍼灸を通じて、健康な身体と心を取り戻しましょう。

 

 


【ハンズ鍼灸接骨院のアクセス】

〒483-8084

愛知県江南市高屋町御日塚65-1

☎0587-84-5782

当院のホームページ→https://hands-kounan.com

web予約はこちら→https://beauty.hotpepper.jp/CSP/kr/reserve/?storeId=H000493205

TOPへ戻る