スタッフ紹介

2021年03月19日

栗本 浩輝 (院長・柔道整復師鍼灸あん摩・マッサージ師

【得意な技術】

骨盤矯正・産後の骨盤矯正・スポーツ外傷・鍼灸治療

【趣味・マイブーム】

ゴルフ・スノーボード、映画鑑賞

【一言】

患者様に寄り添い、お身体だけでなく心も元気になっていただくことを信条としています。

柔道整復師・鍼灸・あん摩マッサージ師の3つの国家資格を取得しており、様々な症状に多角的にアプローチさせていただきます。

急な腰痛から慢性的な肩こり・頭痛などなんでもご相談ください!

 

 

北村 真郷 (鍼灸あん摩・マッサージ師

【得意技術】

骨盤矯正・産後の骨盤矯正・猫背矯正・頭痛、肩こりなど慢性痛・鍼灸治療

【趣味・マイブーム】

お笑い・映画鑑賞・水泳

【一言】

産後の骨盤矯正やストレッチなどを得意としています。

また子供が好きで小さな子供をあやすのが得意です。

産後の骨盤矯正をしたいけど子供が心配といったお母さんは是非安心してお子様を一緒にお連れください。

 

藤本 英三 (柔道整復師

【得意な技術】

骨盤矯正・産後の骨盤矯正・猫背矯正・スポーツ外傷

【趣味・マイブーム】

楽器演奏(ギター、ベース、オカリナ)・温泉巡り

【一言】 

どこにいっても治らなかった方に対して、なぜこれまでの治療で改善してこなかったのか原因を一緒に考えて、しっかり原因に対する対処法や自宅での改善策を丁寧にお伝えします。

お身体の不調だけではなく、施術を通して心も元気になっていただけるよう誠心誠意対応させていただきます!

 

丹羽 由加里 (鍼灸師

【得意な技術】

鍼灸施術、女性のお悩みを相談しやすい雰囲気作り

【趣味・マイブーム】

お菓子やパンを作ること

【一言】 

私は女性施術者として産後のケアや女性特有のお身体の不調に寄り添った施術をモットーとしています!

また男性にはちょっと相談しにくいお悩みも気軽にお話しいただける雰囲気作りを大切にしています。

ぜひ当院にご相談くださいませ。いつも笑顔でお迎えいたします!

 

 

伊藤 栄美 (フロントスタッフ)

【得意な技術】

お子様を笑顔にすること 丁寧な接客 元気な挨拶

【趣味・マイブーム】

DIY

【一言】 

患者様が気持ち良く施術を受けていただけるよう、快適な環境作りをさせていただきます。

忙しい毎日の中、貴重な時間を使ってハンズへご来院くださる皆様に「来て良かった」

と笑顔になっていただけるよう一生懸命サポートいたします。

TOPへ戻る