整体で江南市、小牧市、北名古屋市のお母さんの悩みを解決!

2023年03月28日

こんにちは!ハンズ鍼灸接骨院です。

ハンズ鍼灸接骨院にも産後のお母様方が多く来院されます。殆どのお母様方は身体の様々な場所に不調を抱えています。

産後の方で多いのが腰痛・肩こり・手首痛・膝痛・股関節痛などの痛みは勿論ですが、産後太りや下半身太り・骨盤が開いたなどの体型のお悩みまで様々です。

 

今まで赤ちゃんを十月十日支えていたので身体にはとても負担はかかっていますよね。

 

そんな中、ハンズ鍼灸接骨院の骨盤矯正はとても役に立つと思います。

当院の骨盤矯正は産後に特化したものもあります。先ほどお伝えしたほとんどの方のお悩みは骨盤が開くことによる「ズボンがきつい」や「下半身太り」です。

ハンズは「骨盤を締める」を中心に行っていきます。

施術を行う前後に骨盤周囲の数値を測定し、しっかり変わったかどうかを確認します。平均では1度の施術で1~2センチ骨盤が縮まります。しかし日が経てば少しずつ戻ってしまうので、何回か継続的に締めていき最終的には3~4センチ締まっていきます。

しかしこれも平均値です。なので全員が初回に最終的に〇センチは締めることが出来ると分かる検査を行います。中にはこの検査結果以上締まる方もいらっしゃいますし、それ以下になる方も少なからずいらっしゃいます。

ほとんどの方は昔のズボンが履ける様になったと言ってくださいます。

また締める以外にもその他の歪みを整えたり、硬い筋肉を柔らかくしたり、弱った筋肉を鍛えたりと一人一人に合った施術をさせて頂きます。

しっかり検査し今のお身体に適切な治療を行いますので、自分ではどこが悪いか分からないという方もお気軽にご来院ください。知らなかった不調がどんどん出てくると思いますので、それも楽しみにいつでもご来院お待ちしております。


 

【ハンズ鍼灸接骨院のアクセス】

〒483-8084

愛知県江南市高屋町御日塚65-1

☎0587-84-5782

当院のホームページ→https://hands-kounan.com

web予約はこちら→https://beauty.hotpepper.jp/CSP/kr/reserve/?storeId=H000493205

TOPへ戻る