今年の歪みは今年の内に骨盤矯正で整えましょう。 

2023年12月9日

こんにちは ハンズ鍼灸接骨院江南院です。

最近また一段と寒くなってきましたね。寒くなると筋肉や関節に負担がかかりやすくなってきます。なのでできるだけお風呂は湯船につかってもらい、

・最近骨盤の歪みが気になる。

・左右の足の間隔が違う。

・肩が右側の方が上がっている気がする。

このような悩みはすべて骨盤のズレが原因です。

骨盤のズレはいつでも治せるわけではありません。できるだけ早めに直しておかないと筋肉が老いて萎縮してからでは治りにくくなってしまいます。

その為気が向いたら行こうでは取り返しの付かない状態となる恐れがあります。

骨盤のズレを整える為には骨盤矯正がおすすめです。

ハンズ鍼灸接骨院では骨盤矯正専用のベッドを使っての施術を行います。

骨盤矯正専用のベッドは痛みを極力少なくし、主にベッドの台が上がり下がりするのでその反動を使って骨盤や肩甲骨、背骨などの骨の位置を正常に整えてくれるものになります。

そして骨盤矯正で整えた骨が再び歪まないようにマッサージで筋肉の柔軟性を高める施術も一緒にさせていただきます。

その後の自宅でのストレッチや温活などのケアについても詳しく施術中に詳しくお伝えさせていただきます。

骨盤回りのトラブルでお困りの方や骨盤の症状について分からない事がある場合は判ず鍼灸接骨院へお気軽にお問い合わせください。専門の知識を持ったスタッフが分かりやすく説明をします。

 


【ハンズ鍼灸接骨院のアクセス】

〒483-8084

愛知県江南市高屋町御日塚65-1

☎0587-84-5782

当院のホームページ→https://hands-kounan.com

web予約はこちら→https://beauty.hotpepper.jp/CSP/kr/reserve/?storeId=H000493205

TOPへ戻る