全く痛くない骨盤矯正を受けてみませんか?

2024年01月17日

こんにちは。ハンズ鍼灸接骨院です。

骨盤矯正はもう聞き慣れた言葉かもしれません。当接骨院に通ってして頂いている殆どの方が骨盤矯正を受けて頂いています。

しかし受けたことの無い方にとってはまだまだどの様なものか分からず、不安ですよね。

私どももご説明する際に、「怖い」や「痛そう」といったネガティブな印象を持たれている方もいらっしゃいます。

 

しかし安心してください!!!

当接骨院の骨盤矯正は痛みを殆ど感じないのです!

このトムソンベッドを使用し骨盤矯正を行います。このベッドは各パーツごとに2~3センチ上下運動を行うことで骨盤や背骨を整えるのです。

 

2~3センチの上下運動のみなので痛みはほとんど感じずに行うことができます。当接骨院でも高校生から70~80代の方まで受けて頂いております。

その優しい施術でも「足の長さの違い」「反り腰」「巻き肩」と言った様々な歪みを整えていきます。

それも姿勢の写真を撮影したり、動きの確認を行ったりと変化もお分かり頂けるかなと思いますのでそちらの部分でも安心して来て頂けたらと思います。

なので今まで骨盤矯正を受けてみたかったけど怖くて勇気が出なかった方、やった事はあるけど途中で断念した方、今までのところは効果の実感がなかったという方など今一度一歩踏み出してハンズ鍼灸接骨院までお問い合わせください。何時でもお待ちしております。

 

 

 

【ハンズ鍼灸接骨院のアクセス】

〒483-8084

愛知県江南市高屋町御日塚65-1

☎0587-84-5782

当院のホームページ→https://hands-kounan.com

web予約はこちら→https://beauty.hotpepper.jp/CSP/kr/reserve/?storeId=H000493205

 

 

TOPへ戻る