北名古屋の皆様も、産後の骨盤矯正はお子様とご一緒に

2023年04月14日

こんにちは。ハンズ鍼灸接骨院の北村です!

当院は江南市にありますが、岩倉市に本院もありますので岐阜県や小牧市、一宮市、北名古屋市など周りの市町村からも多くの方がご来院して頂いています。

しかし中には家から当院まで来院頂くのに少し時間がかかり子供だけでお留守番は難しい方、また周りに頼れる方がいなくて子供を預ける事が出来ない方などお子様の事情で来院を諦めている方はいらっしゃいませんか?

そんな時こそハンズ鍼灸接骨院までご来院ください。

 

当院はキッズスペースやバウンサーの完備、また手の空いたスタッフがずっとお子様を見させて頂きます。またそれでも不安な方は施術ベッドのそばで一緒にいても問題ありません。

今まで何人ものお母様がお子様と一緒にご来院頂いているのでお任せください。

産後の骨盤矯正はなるべく早く来て頂きたいのです。

妊娠中は「リラキシン」と言うホルモンのおかげで骨盤や靭帯が緩み出産に向けたお身体になってくれます。そのホルモンは出産後も少し出ていると言われているので、緩くなっている分整いやすい状態なのです。

早く整えないとリラキシンがなくなり整いにくい状態になり、完全に元のお身体に戻らない可能性も出てきます。

早く来ただけ早く整っていきます。

 

また当院では妊娠出産で弱った筋肉を【楽トレ(EMS)】で鍛える事も行っていきます。30分間で腹筋約9000回出来る機械です。

中々1人では鍛える事が難しいインナーマッスルを鍛える事が出来ます。

早めに身体と筋肉を整え、出産前よりも良い状態にして行きましょう。

 


 

【ハンズ鍼灸接骨院のアクセス】

〒483-8084

愛知県江南市高屋町御日塚65-1

☎0587-84-5782

当院のホームページ→https://hands-kounan.com

web予約はこちら→https://beauty.hotpepper.jp/CSP/kr/reserve/?storeId=H000493205

TOPへ戻る