江南市での整体(骨盤矯正)はハンズ鍼灸接骨院で!

2023年01月10日

こんにちは!ハンズ鍼灸接骨院です。

今、このページを開いて頂いたという事は少しでも骨盤矯正にご興味があるという事でしょう。あと1歩踏み出してハンズ鍼灸接骨院までご来院ください。

今腰痛や肩こりなど身体に不調がないと骨盤矯正や接骨院は調べはしないと思います。

身体の歪みがあれば腰痛や肩こりなどの不調であったり、見た目の問題【反り腰、ポッコリお腹、下半身太り】が起きてしまいます。

この様なお悩みを改善する為に骨盤矯正を行った方が良いのです。

 


 

 

当院ではこの様な姿勢のお写真を撮らせて頂きます。

この写真は、緑の線が身体の中心であって欲しいので、赤い印「耳」「肩」「骨盤」「膝」「外くるぶし」が一直線になっていないといけないのです。

 

この方はどうでしょうか?

目立つポイントで言えばまず、骨盤の印が緑の線より前に行っていますよね。これだけで「反り腰」というのが分かります。またこの様に骨盤が倒れていると、身体を起き上がらせる為に腰の筋肉を過度に使っていますので、疲労し腰痛に繋がります。

また耳(頭)も前に行っていますので、腰と同じで首や肩に負担がかかり、肩こり、頭痛、ストレートネックなどに繋がります。

 


 

なので当院でも歪んでいると自覚症状がなくとも、この様必要な方には検査は致しますので自分の身体にビックリする方も多くいらっしゃいます。

当院でも「別の所では歪みも分からなければ、整っているかも分からない」とお声を頂く事も多々あります。

その通りだと思います。特に良くなっているのか分からなければ通っている意味も段々分からなくなってきますよね。そんな事が無い様に初回に姿勢の写真を撮らせて頂きます。また何度か施術を行った後には再度写真をお撮り直し整ったのかどうか分かりやすく検査も行います。

 

この繰り返しで骨盤矯正を分かりやすく検査も交え行っていきますので、安心してご来院ください。

 

【ハンズ鍼灸接骨院のアクセス】

〒483-8084

愛知県江南市高屋町御日塚65-1

☎0587-84-5782

当院のホームページ→https://hands-kounan.com

web予約はこちら→https://beauty.hotpepper.jp/CSP/kr/reserve/?storeId=H000493205

TOPへ戻る